2011年 07月 26日
CBR250Rカスタム |
なんとなく暑さも戻りましたが
以前の猛暑に比べて幾分楽なような気がします。
このまま日曜日のツーリングまで、程よい暑さでお願いしたいです。
ツーリングですが、まだ数名でしたら参加可能ですので、行きたい方はスタッフまでご連絡ください!
ツーリングには最近お気に入りのCBR250Rで行こうと思っています。
前回はノーマルで行ったので、今回は少しカスタムしてみようかと・・・
この前スキルさんに、このバイクを貸して、部品のテストでシャシダイナモにかけた時に、
エアークリナーのフタを外してチェックしたら、トルク・馬力ともにかなりアップしたそうで
外してしまおうかと思ったけど、さすがに強引すぎるので、
20mmの穴を2ヶ所に開けて、空気流入量をアップさせてみました。
こんな具合に
そしたら当然排気も抜けを良くしなければ、ということで
エンデュランスレーシングさんのフルエキを装着!
このマフラーチタンタイプでフルエキで5万円を切るんです!
やっぱり250CC単気筒の部品は安価でいいですね
次は何をカスタムしようかな??
試乗してみましたが、トルク感もアップし高回転も良く回るし、楽しいバイクに仕上がりました。
このバイクはどなたでも試乗していただけますので、気軽にご来店ください!
以前の猛暑に比べて幾分楽なような気がします。
このまま日曜日のツーリングまで、程よい暑さでお願いしたいです。
ツーリングですが、まだ数名でしたら参加可能ですので、行きたい方はスタッフまでご連絡ください!
ツーリングには最近お気に入りのCBR250Rで行こうと思っています。
前回はノーマルで行ったので、今回は少しカスタムしてみようかと・・・
この前スキルさんに、このバイクを貸して、部品のテストでシャシダイナモにかけた時に、
エアークリナーのフタを外してチェックしたら、トルク・馬力ともにかなりアップしたそうで
外してしまおうかと思ったけど、さすがに強引すぎるので、
20mmの穴を2ヶ所に開けて、空気流入量をアップさせてみました。
こんな具合に
そしたら当然排気も抜けを良くしなければ、ということで
エンデュランスレーシングさんのフルエキを装着!
このマフラーチタンタイプでフルエキで5万円を切るんです!
やっぱり250CC単気筒の部品は安価でいいですね
次は何をカスタムしようかな??
試乗してみましたが、トルク感もアップし高回転も良く回るし、楽しいバイクに仕上がりました。
このバイクはどなたでも試乗していただけますので、気軽にご来店ください!
by bite_custom_cycle
| 2011-07-26 15:13
| naya